お知らせ
mjolk Diamond pendant with pulley

トロントのショップmjolkのためにデザインしたペンダントランプです。
このペンダントランプはトロントのアイデンティティを私なりに解釈してデザインしました。
トロントのアイデンティティは世界に平和を感じさせることができると思います。
トロントに来て、彼らのお店でも感じるのですが、多様性を絶妙なバランスとセンスでシンプルに編集するのがとても上手だなと思いました。
多様な人種が暮らすトロントで、お互いを思いやりながらピースに暮らしているトロントニアンを思い浮かべながらデザインしました。
このペンダントランプは異素材と異なった形状がバランスして成り立つように出来ています。
菱形のガラスのペンダントランプは相似形の真鍮のバランサーが付いていて、 照明の高さを調整することができます。LEDランプを使用しガラス部分は熱くなりませんので、ガラスのシェードをそっと持って、お好きな高さに合わせて使ってください。
mjolkがピースなアイテムを世界に届けるファクトリーに育つことを夢見ています。

mjolk
Handcrafted in Toronto.
2016